DAILY NOTE

人事部ブログ

2024.08.18

仲間と協力し成し遂げる達成感

映える写真・・・ということならぜひインスタをご覧頂きたいのですが、人事担当の私がお伝えしたいのは、仲間が頑張る姿です。

そして大変な作業も仲間と一緒なら自然と笑みも出てしまう、この表情。・・・ステキ。

お客様に楽しんでいただきたいとイベントを企画するその裏側にはいつも、こうして頑張ってくださるホテルスタッフがいてくれます。こんな仲間たちの姿こそ、私はかっこいいと思うのです。

これは、8月16日開催の五山の送り火ための会場設営の様子。チケットや館内掲示ポスターも仲間がデザインしてくれています。

イベント大成功の写真もぜひ以下ご覧ください

空庭別邸(@soraniwa.bettei) • Instagram写真と動画

募集要項・エントリー

ENTRY

私たちと
共に働く仲間を募集中です